2018年10月07日

晴れのち曇り時々キャニオニング

20181006PM01.jpg
行ってきましたよ!
最後のキャニオニングにな!

20181006PM02.jpg
最近台風の影響で岩に付いていた苔がなくなって働いていたなかで一番きれいな沢でした!
すごく光って見えて写真では伝わりずらいですが良かった!

そのかわり滑りは悪い!

気温もこの時期には珍しく高めで遊びやすく気持ちいい日和で最後にいい感じ。

たっぷり遊んでもらいそして私自身も感謝の意をこめ全部通して滑って遊ばせてもらいました。


今シーズンはほとんど一人で行くことが多く結構しんどかったけどなんとか大きいケガも事故なく
終える事ができ皆さんありがとうございます。
どの会もメンバーが違うので同じ沢でも毎回違う面白さががあり楽しみつつ全力で行けたつもりです。
今パッと思い出すやつはメガネ事件かなー!
色々あったけどどれも楽しい時間過ごせて最高でした!

あとはラフティングの閉めが11月の一週目がラストだったような!

最近はカメムシが大量にいて格闘する日々ですよ刺激与えずガムテープで貼り付け包み込むのがベストだけど
いすぎなんだよ!


キャニオニング参加したみなさま今シーズンありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

MORRY


ヘルプガイド miki  miya hayato   Special Thanks!
posted by 水上キャニオニングガイド at 09:55 | 群馬 ☔ | Comment(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。