みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2016年08月26日

ジャケット FOR GET!20160826PMキャニオニング

20160826PM01.jpg
これが100点だ!

20160826PM02.jpg


サーファー家族でイケイケだったんだけどガイ君が行きの道中でやられてしまったんだけど、
なんとか回復してくれてみんな全開で遊んでくれてよかった!

あと気温が30度あって本当によかった!w

なかったら俺ないてましたね!w

この後じゅらく泊まるらしく朝食のパンおいしいからなー!!(まだぱんたべたことないけど。)

とーさんかーさん楽しんでくれてありがとう!
マリン テレビなどで活躍するの応援してるよ!
ガイ 来年受験頑張って再来年バイトにこいよー!w

来年待ってるよ!

MORRY NIKO YOUHEI
posted by 水上キャニオニングガイド at 17:25 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
すっごく楽しかったです✨
数日たったいまでも又行きたいねーって言ってます😄
Posted by marin at 2016年09月01日 19:18
マリンちゃんコメントありがとう!
返信遅れてごめんよ!
まだ今も変わらずやりたい気持ちあるかいー?いつになってもいいので待ってるよ!
Posted by MORRY at 2016年09月08日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441374063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック