みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2016年08月16日

初めてのキャニオニング。20160816AM

20160816am01.jpg
朝一のつばめ。

20160816am02.jpg

念願のキャニオニングは、どうでしょうか?
午前でたっぷり水に浸かったから午後は身体が重かったんじゃないかなー?と。
でも始まったら楽しめたと思います。

天気も晴れて最高でしたね!

また明日まってます!


MORRY
posted by 水上キャニオニングガイド at 18:09 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
初めてのキャニオニング!!
初めてやる緊張感!も、天気の不安も一瞬で消え去りました!
マイナスイオンたっぷりのすーーっごいいいところで、かしきり!!
もう、キャニオニングの虜になりました!(笑)
水も気持よくて、ほんとにてんきもよくて、
しかも、ほっんとーーにいいところ!!
ほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました!
Posted by みゆ at 2016年08月16日 22:05
みゆちゃん コメントありがとう。
初めてのキャニオニングで貸し切りになって楽しめたね!
虜になったなら来年もキャニオニングは絶対やるしかないねー!

こちらこそありがとうございます。
また来年かな?
Posted by MORRY at 2016年08月17日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック