みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2016年08月07日

絶対楽しかった!!!20160807AMキャニオニングツアー

20160807am01.jpg

絶対なんてないけど絶対楽しい!

20160807am02.jpg

取りあえず書き終えた直後にブログ見てもコメントは終わった後によろしくな!

急遽前日予約で貸し切りでキャニオニングに参加してくれたファミリー。
この行動力の秘密はよくダイビングするらしく元気のいい三人。

お嬢のめいちゃんの職業にびっくりで本気で友達になりたいと思ったのは内緒ではないですよ!w

では午後のラフト終わった後の感想を!

MORRY
posted by 水上キャニオニングガイド at 13:09 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^ ^

初キャニオニング&初ラフティング
勝ったのは、、、、、

どっちも楽しかったです\(^o^)/
はっちゃん、やっちゃんも同意見でしたよ!

はっちゃんは葉っぱが相当気に入ったらしくラフティングの時の飛び込み選手権でもやってましたww

今度は激流シーズンのラフティングに参加したいと思ってます!!

あ、めいちゃん的にはキャニオニングの方が楽しかったと思ってるのは内緒にしておきますね(*≧艸≦)笑
Posted by めいちゃん at 2016年08月09日 08:01
めいちゃんコメントありがとう!
ラフトも楽しかったんだね!それは良かった!がっかりした!とか言われると心苦しいからね!w

はっちゃん相当葉っぱ気に入ったんだね!本当に意外と入らないからね!

激流の時にきてなー!でも俺は6月くらいにしかいないかもだけど。。


めいちゃん的にキャニオニングが気に入ってくれたのは嬉しいな!
シャチ見に行くな〜!
Posted by MORRY at 2016年08月09日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック