みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2016年06月17日

大自然満腹!!キャニオニング

20160617p1.jpg
大自然が好きな女子2人、そしてリピーターさん

20160617p2.jpg
初めてのキャニオニングでも二人ともとても楽しんでくれましたプチハプニングあり、笑いありで気持ち最高です。
また、遊びに来て下さいね。ただ、明日また来るんだけど・・・(^o^)
20160617p3.jpg
ツアー終了時に採った笹の葉。帰ってきて生大福置いて見ました。とてもいいですねそして、二人とも疲れてたせいか、甘い生大福を
ペロリとあっという間の完食でした。
posted by 水上キャニオニングガイド at 17:56 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
女子2人の1人でーす(≧∇≦)

えっ!この写真(´・ε・`)ムムム

まっ、いいっか❣

大自然を独り占め気分を満喫٩(๑^o^๑)۶

コレもミッキーやハヤトのおかげだね❣❣

最高でしたッ&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1608;&#9825;&#9825;
Posted by KEIKO at 2016年06月18日 23:52
この写真です(^^♪
キャニだから仕方ないですよね。
最高の言葉嬉しいですよ、また、遊びに来てくださいね。待ってるよ〜
Posted by ミッキー at 2016年06月23日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439098887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック