みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2015年10月14日

これにて締めでござる!2015/10/14キャニオニング

20151014PM01.jpg
そうたくんみどりちゃん
はなげへ行く。

20151014pm02.jpg

キャニオニング終わったと見せかけてやってきたよー!
ハナゲへ行ってきててっぺんのビッグエッグからのお散歩コースでハナゲの二股の所に行って見た。
ハナゲも意外と冷える冷たさだけど大沢の方がしびれるね!
MINIも行きたいとのことで連れて行ってハプニングはなくツアーを終わりましたが
帰り道はアドベンチャーコースで戻ったのが私の中で面白かったね!

まだまだキャニオニング終わらない予感がするけどもし来るなら覚悟しろよー!
寒いぞ-!

MORRY MINI

posted by 水上キャニオニングガイド at 17:30 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記
この記事へのコメント
念願のラフティング&キャニオニングありがとうございました!みにさんも,おかぴーさんも,もりーさんも親切に教えて頂いてとても楽しかったです*\(^o^)/*今度は妹と行きます!
Posted by みどり at 2015年10月14日 18:15
みどりちゃんコメントありがとう!
返信遅くなちゃった。
今度は高速に強い車で妹と行っちゃお-!
その時はまた違うフィールドで遊びましょう!
Posted by MORRY at 2015年10月18日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック