みなかみキャニオニング » ツアーブログ

2014年10月13日

We Love Canyoning みなさんありがとう!

2014年シーズンのキャニオニングツアーが、無事に終了いたしました。

フォレスト&ウォーターのグリーンシーズンの中でシーズンが一番短いキャニオニングツアー。
毎週、毎週たくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました。

僕らガイドは、皆さんと一緒にツアーフィールドに出るのが、楽しくてたまらないです!!
そして無事に怪我なく笑顔でお帰りいただくことに喜びを感じます。
本当にありがとうございます。

今シーズンもいろいろなドラマ、思い出がありました。
みなさんの思い出の一つになっていたらな〜と思います。

来シーズンも皆さんのお越しを楽しみに心からお待ちしております。
来シーズン更にパワーアップして帰って来たいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
2014canyon.png
みなさんありがとう御座いました。
フォレスト&ウォーター スタッフ一同
g2014canyon.jpg
2014年シーズンキャニオニングガイド
ミッキー、ミヤ、モーリー、ハヤト

フォレスト&ウォーターのアウトドアツアーは、ほかにもラフティングやカヌー。
冬ツアーのスノーシューやバックカントリーなどもあります。
ぜひ遊びに来てください。
スタッフ一同待ってます!
posted by 水上キャニオニングガイド at 16:53 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月12日

2014年シーズン!キャニオニングツアーファイナル!!

can20141012pm1.jpg
2014年度のキャニオニングツアーがファイナルになりました!
最後を締めてくれるのは、、、この4人のメンズだぜ!(^^)!
このポーズって、、、
続きを読む
posted by 水上キャニオニングガイド at 17:20 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月11日

秋の男祭り!ガッツリサタデー

20141011p1.jpg
ブログの許容範囲の容量を超えた為、写真がこれしか載せられません。すいません。
今、追加申請をしておりますので、申請がおり次第書きますのでよろしくお願いします。


posted by 水上キャニオニングガイド at 17:07 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月10日

秋の紅葉とキャニオニング

20141010a1.jpg
綺麗な沢の水に秋の紅葉、そんな中でのキャニオニングは2度おいしいこの時期にでしか見られない紅葉そして、
楽しいキャニオニング。

続きを読む
posted by 水上キャニオニングガイド at 13:35 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月09日

2014.10.9.am.前半

20141009amcanyo.jpg

仲良し二人組のWアドベンチャーツアーです!!

紅葉してる木がだいぶ増えてきてとても綺麗!!

そして最高に冷えた沢の水!!しびれるっ!!

そして私ハヤトは今日がキャニラストツアー!!

今年出会ったお客さんに感謝!大沢にも感謝!!

また来年が楽しみです!二人は午後も頑張れ〜!

スタッフ   ハヤト   ミッキー   カナ

posted by 水上キャニオニングガイド at 14:16 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月07日

10/7キャニオニングツアー・カレーを食べれば乗り切れる!!

20141007ca1.jpg
Wアドベンチャー午後の部、キャニオニングツアーのスタート!
周りの景色が気になります?!
秋を感じます!!

あんまり見ちゃダメ〜
ツアー前に秋を感じないで〜
心が折れるから〜(笑)

でも大丈夫、激レアのミヤ特製ランチを食べたから!!!
続きを読む
posted by 水上キャニオニングガイド at 16:13 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月04日

やっぱり楽しいキャニオニング♪

20141004p1.jpg
ツアー終了まで後一週間を切ったキャニオニング。まだまだイケてます。

続きを読む
posted by 水上キャニオニングガイド at 19:08 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記

2014年10月03日

エビちゃんとグランデックス

今日のお客さんは企業体験学習に来ているエビちゃんと、なんと東京奥多摩から来てくれた・・・同業者たらーっ(汗)
軽くやりづらいと思ってしまった。
2014103a1.jpg
けど、フィールドに行ってしまえばそこは割りきってイチお客さんとして、楽しく笑ってもらいました。

続きを読む
posted by 水上キャニオニングガイド at 13:19 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャニオニングツアー日記